早稲田オープン塾のスッポン根性伝説by亀山

早稲田オープン塾の亀山です。

あっという間の一週間

深谷市議会議員選挙に出馬をさせていただきましたが、私の力が及ばず、落選という結果に終わりました。

選挙を通しまして、多くの人のご協力、ご声援をいただきました。

とくに早稲田オープン塾の塾長は私の最大の支援者として、厳しくも常に私のため、私の将来のため、いろいろなことを考えてくれ、常に先陣を切って働いてくれました。


また、私を信じ、協力をしてくださった方々、貴重な一票をいれてくださった方々には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



そんな方々の期待を無駄にしないため、また一から出直し、コツコツと決して挫けることなく進んで参る決意であります。

私、亀山は選挙戦でドラゴンボールの主人公“孫悟空”が身につけている胴着と同じコスチュームで活動をしてまいりました。

孫悟空はどんな強敵にも、あきらめず、臆することなく仲間たちと立ち向かいます。そして常に前だけを見て、己を鍛えています。私も孫悟空のような人間を目指したいと思います。