早稲田オープン塾のスッポン根性伝説by亀山

早稲田オープン塾の亀山です。

こんなところにも総選挙

こんばんは。早稲田オープン塾の亀山です。

早いことで7月がもう終わってしまいますね。

 

さて、参議院選挙がありました。昨今は、AKBの総選挙やゆるキャラグランプリなど、総選挙ブーム(?)のようですね。

 

私はこんな総選挙をみつけてしまいました。

 

これです。円谷プロ50周年記念ウルトラ怪獣総選挙」!!

なんとウルトラシリーズに出てきた怪獣48+2から怪獣のセンターを選ぶようです。

 

さて、中にはバルタン星人ゼットンなどウルトラシリーズ、黎明期の怪獣も出馬しています。半年も前に生み出された怪獣がいまも全く古さを感じさせないのがすごい!!

 

「倒すつもりで投票して下さい。ぼくらはいつでも待ってます」なんてどっかで聞いたことのあるキャッチフレーズがありますが、怪獣の頂点に立つのは誰(?)なんでしょうか?

 

結果が今から楽しみです。