早稲田オープン塾のスッポン根性伝説by亀山

早稲田オープン塾の亀山です。

小さな秋

夏休みも終わり、新しい学期に!!

さて早稲田オープン塾の生徒も夏休みの頑張りを、2学期以降に出してもらいたいと思う!!

さて、今年は異常気象といわれるくらい暑かった!!

9月になって、朝晩は涼しくなってきていますがまだ、日中は暑い!!

でもそんな中、秋を感じることができることがありました。

昼間、とあるスーパーの入り口で老夫婦が立ち止まって、下を見ている。

なんだろうと思って見るとそこにはバッタが。

最近までセミの鳴き声を聞いていたと思いましたが、秋が少しずつ近寄ってきているのだな。

みんなも勉強、」スポーツに充実した秋を過ごそう!!