早稲田オープン塾のスッポン根性伝説by亀山

早稲田オープン塾の亀山です。

100日プログラム

早速、入会したJOYFIT深谷でオリエンテーションを受けてきました。

最初に体重を計ったですが、なんと体重は4年前に比べ、13キロも増加していました!!

そしてプログラムに取り組むに当たり、インストラクターの人から、「具体的な目標を記入してください!!なんでもいいんですよ。」と言われましたので、

『1ヶ月で体重を−3キロダウン!!』
に決めました。

初の試みなもので、どれくらい落とせるか分かりません。

でも、まずは着実に一歩一歩、小さな目標を立てて見ました。

スポーツクラブJOYFIT深谷
埼玉県深谷市上柴町東3-12-2